ジーッと見つめて前足で優しくチョンチョン…… 赤ちゃんに興味津々な猫がかわいい

4/30(木) 18:05配信

ねとらぼ

 猫が人間の赤ちゃんと初めてご対面しています。じーっと観察して、初めて見た人間の赤ちゃんに興味津々な表情!

【画像:赤ちゃんにチョンチョンする猫】

 ロシアのサンクトペテルブルクに住む猫と赤ちゃん。初めてのご対面に、猫も少し緊張しているようです。まんまるおめめで赤ちゃんの様子をじーっと観察中です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000004-it_nlab-life
 赤ちゃんのやわらかな雰囲気に、猫も慈しむようなまなざしを向けています。様子をうかがいながら、前足でやさしく赤ちゃんの足をチョンチョン、よしよししました。赤ちゃんもかわいいけど、猫ちゃんもとってもかわいいっ!
https://www.qoo10.jp/shop/c906138
・ViralHogより